« キン肉万太郎 | トップページ

キン肉マンフィギュア

地球の平和を守るため、キン肉星から助けに来ました!

ガツガツ牛丼を食べて寝るとフィギュアのようにキン肉もりもりになるのです!
★親友と友情を大切にしてきたキン肉マン
しかも、キン肉マンは、キン肉星第58代大王ですネ!
*** *** (以上は、のヘッダーです)

フィギュア キン肉マンフィギュアキン肉マン MK-01 価格:¥980(税込)

キン肉マンについて

本名は、キン肉スグル

キン肉星の王子でした。

地球の平和を守ることを目的としています。

しかし、プロレス観戦とお笑いの方が大好きです。

48の必殺技は、カメハメから伝授されました。

悪魔超人との戦いを制覇し、さらに、悪魔将軍との戦いも制覇。

その結果、第58代 のキン肉星大王に即位しました。

参考のため、フィギュアが見られるURLは、次に紹介しました。
フィギュアを手で回し、DVDの鑑賞もできます。

フィギュアリンクURLです!==> キン肉マンフィギュア

*** *** (次から、フッターです)

キン肉マンのポリシーは、毎週火曜日に花柄パンツにすることです。フィギュアで確認しましょう!

キン肉マンの趣味は、プロレス観戦と寝ること、また、お笑いです。

フィギュアは、収集できましたか?フィギュアで物語を思い出しましょう!

フィギュアを手で回しながら、DVDの鑑賞もできます。

フィギュアを効果的に収集できます。収集のお手伝いをいたします。

|

« キン肉万太郎 | トップページ

キン肉マン」カテゴリの記事

コメント


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://aj23e7r.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 12時53分


http://5nkum-o.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 09時41分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://d6-h2sy.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 08時08分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://3guofns.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 18時23分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://by1pkw1.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 21時51分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://l4fstn0.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 08時52分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://e2loedp.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 02時05分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://c21iu96.y66b.kxyasx.info/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2011年2月20日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476465/8291912

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉マンフィギュア:

« キン肉万太郎 | トップページ